キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢のし過ぎ

我慢のし過ぎ

あえてスマホを遠ざける

私は自営業で家で仕事をしてることが多いのですがそんな私が気をつけてることがあります。 それは私の周りからスマホを撤去するということです。 スマホが置いてあるとすぐに LINE や Facebook などの SNS をチェックしてしまいとても無駄に時間を使ってしま…

にんにく

今日のお昼はにんにくたっぷりのポークソテーを作りました。 ポークソテーは私の夫が大好きでよく作るのですが我が家では通常のレシピの4倍の量のニンニクを入れています。 私も夫もニンニクが大好きで家で食べる時は臭いを気にしなくていいのでたっぷりニン…

ウォーターサーバーがほしい従業員

あなたが会社の社長だとしてもしも従業員からこんな要望をもらったらどうしますか?「ウォーターサーバーを設置してほしい。<br />」ウォーターサーバーは設置するだけならお金はそこまでかかりませんが、維持費の方が高くかかるのでその部分を考えなくてはいけま…

フルート

私は小学校6年生の時からずっとフルートを習っています。フルートは小6かな高校3年生まで習っていましたそんなに練習したフルートですが先日イオンでフルートのコンサートがありそのコンサートの後でフルートを実際に触ってみてみようというコーナーがありま…

いろんな家事

いろんな家事

台風

今台風が東海地方に近づいていますかなりの大型台風のようで既に四国や九州で死傷者が出ています私は以前は岐阜県で働いていてそこに行くまでに去年は台風のせいで何度も電車が止まりました去年は特に台風が多かったのか5回ぐらいは台風で会社に行くのが遅れ…