キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

にんにく

今日のお昼はにんにくたっぷりのポークソテーを作りました。

ポークソテーは私の夫が大好きでよく作るのですが我が家では通常のレシピの4倍の量のニンニクを入れています。

私も夫もニンニクが大好きで家で食べる時は臭いを気にしなくていいのでたっぷりニンニクを入れています。

先日近所のラーメン屋さんに行った時も私の妹がにんにくを抜いている中を私と彼はニンニクを多めで頼んでいました。

家族なったらいいですよね。

さすがに私も友達といる時はにんにくを抜くことがありますが通常はたっぷり入ります。

私が特に好きなのはにんにくを焦がしてあげたものでペペロンチーノなのによく使っています。

皆さんはニンニクを料理に使いますかそれとも匂いが気になるので使いませんか?<br />