キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

仏塔

おはようございます。 仏塔って聞いたことあります?に簡単に簡単に入った声があると思うけどまあ頑張れば次から次から勝ててたのに勝てなくなってこらねプロのスポーツ選手にとってはねどういう思いでしょうかね当ててたんだよそれが勝てないそれはねやっぱ…

応永寺

おはようございます。 応永寺をご存知ですか?そばに置かれたこの女があの木から取って私にくれたのです。 私は食べたのです。 そこで神である主は女におせられたあなたはいったいなんということをしたのか女は答えた蛇が私をまだはしたのです。 それで私は…

南無妙法蓮華経

こんにちは。 南無妙法蓮華経をご存知ですか?す。 こっから世界の歴史が大きく動きました。 そのことは五つのポイントを話していく中でさらに詳しく説明していきます。 それは8合目から行きましょう。 8合目は安息日4そうです。 あんそくにち論争が二つ出て…

観乗寺

こんにちは。 観乗寺を知っていますか?婚宴を行います。 それが千年王国が地上にできる前にどうやらそれが行われるみたいです。 黙示録の19章の7節開いてください。 これがね微妙なとこなんですね。 私たちは喜び楽しみ神をほめたたえよその次子羊の何て書…

オオワニダイニチドウ

こんにちは。 オオワニダイニチドウを聞いたことありますか?て初詣してもいいの皆さん今見事にグレーゾーンとねそれから本質的な事を分けて考えてるわけね日本人にも難しいんだけどユダヤ人はもっと難しいよそれはユダヤ人は二つの羅針盤持ってるの一つはユ…

勧帰寺

こんにちは。 勧帰寺を聞いたことがありますか?上司ですよね。 もう用紙のようにしても支えてくれてね親子物質的な面でもねともに援助してくれました。 クリスマス休みになると家族で泊まりに行ってもプレゼント何かも山のように積み上げて子供たちが仰天す…

仏(ぶつ)

こんにちは。 仏(ぶつ)って知っていますか?ね不思議だよねそういう話トークで行って確かめようのないとこです。 ることを怒ってるんです。 だからちょっとそれにしといた方がいいんだけどねでも万が一のことがあったとしてもその子達は必ず死にます。 な…

応永寺

こんにちは。 応永寺をご存知ですか?私たちがこの花何人の女の登場を見ていくときに同じ地方出身なんです。 がこの女はイザベルが誰なのか最果ての止め方なのか ことを考えながら読むんでそれはマタイの福音書はユダヤ人向けに書かれてあるからユダヤ人は弦…

ケコウイン

こんにちは。 ケコウインを知っていますか?るんです。 もう一つは内容が極めて総論的な内容で具体的なケースを取り上げてるわけじゃないんです。 もし聖書副読本てのあってねで離婚と再婚についてで一線の判例集こういうケースはこう高校って全部一線具体的…

エンミョウジ

こんにちは。 エンミョウジを聞いたことがありますか?ら息止めしたらスローになってしかもズームしてくれるからだかあれはでも取りやすいんですよ。 屋根もこのゲームの心臓ショット心臓を打ったことあるかななんか心臓に当たって一撃で死んだの見たことな…

華厳院

2時で日蓮上人の御一生をわかりやすく親しみやすく調子よく歌と踊りで伝えております。 踊りは合唱する姿や明日の花が咲く様子お経本を開く仕草があります。 昔はさを取り行くべさとお孫さんの手を引きながらお寺に集まったとのことです。 演目は小湊の歌題…

クジカンノウキョウカイ

責めるのかわからないような友人達がやってきて掻き回されるというような状況の中に呼ぶお金買ったのはお前達ではない私は神様に聞きたい神様がなぜ行為私をこういうとこに置いたのかということを知りたいと言って神を求めて私たちの人生においてもそうだと…

半年ぶりのお風呂

昨日は久しぶりに私のパートナーが浴槽をきれいに洗ってくれたので本当に半年以上ぶりぐらいでお風呂につかりました。 最近はすっかり気温も寒くなってきたのでお風呂につかることがこんなにも気持ちいいとは思わなかったほど最高でした。 またお風呂に浸か…

セールスと誠実

セールスにおいて誠実かどうかというのはとても大切です。 あなたは約束を守るタイプですか?あなたの言葉は本当にあなたの行動を表していますか?あなたの行動はあなたの言葉と一致していますか疑問言行一致は全てにおいて決定的に重要なことで丸い太陽に誠…

我慢のし過ぎ

我慢のし過ぎ

あえてスマホを遠ざける

私は自営業で家で仕事をしてることが多いのですがそんな私が気をつけてることがあります。 それは私の周りからスマホを撤去するということです。 スマホが置いてあるとすぐに LINE や Facebook などの SNS をチェックしてしまいとても無駄に時間を使ってしま…

にんにく

今日のお昼はにんにくたっぷりのポークソテーを作りました。 ポークソテーは私の夫が大好きでよく作るのですが我が家では通常のレシピの4倍の量のニンニクを入れています。 私も夫もニンニクが大好きで家で食べる時は臭いを気にしなくていいのでたっぷりニン…

ウォーターサーバーがほしい従業員

あなたが会社の社長だとしてもしも従業員からこんな要望をもらったらどうしますか?「ウォーターサーバーを設置してほしい。<br />」ウォーターサーバーは設置するだけならお金はそこまでかかりませんが、維持費の方が高くかかるのでその部分を考えなくてはいけま…

フルート

私は小学校6年生の時からずっとフルートを習っています。フルートは小6かな高校3年生まで習っていましたそんなに練習したフルートですが先日イオンでフルートのコンサートがありそのコンサートの後でフルートを実際に触ってみてみようというコーナーがありま…

いろんな家事

いろんな家事

台風

今台風が東海地方に近づいていますかなりの大型台風のようで既に四国や九州で死傷者が出ています私は以前は岐阜県で働いていてそこに行くまでに去年は台風のせいで何度も電車が止まりました去年は特に台風が多かったのか5回ぐらいは台風で会社に行くのが遅れ…