キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

観乗寺

こんにちは。

観乗寺を知っていますか?婚宴を行います。

それが千年王国が地上にできる前にどうやらそれが行われるみたいです。

黙示録の19章の7節開いてください。

これがね微妙なとこなんですね。

私たちは喜び楽しみ神をほめたたえよその次子羊の何て書いてあるコインの時が来て花嫁はその用意ができたのだからはい前に出してくれた子羊の婚姻の時が来て花嫁はその用意ができたのだ花嫁っての私たちクリスチャンのことです。

協会のことです。

その次に黙示録の19章の9節見てください。

御使いが私に恋執事の次何て書いてある講演会に招かれたものは幸いだと樋又これは神の真実の言葉です。

と言ってるここでひろっさんこれをスクロールダウンして7節と9節と同時に見れるようにしてくれますかこれはねとても大事ですから7節と9節がこの画面を大きくしてあれをスクロールアップしたらいいんじゃない<br />