キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

仏塔

おはようございます。

仏塔って聞いたことあります?に簡単に簡単に入った声があると思うけどまあ頑張れば次から次から勝ててたのに勝てなくなってこらねプロのスポーツ選手にとってはねどういう思いでしょうかね当ててたんだよそれが勝てないそれはねやっぱり神様に一つ一つ返してるんだよね神様からもらったものを返してるんですよ。

自分で持ってるものからもないやさんどうですかこの頃あの腰が痛い若い頃腰が痛いなんて言葉さえも知らなかったの丸幸と思ったらつまずいてしまうちょっとした男子が上がんないからこっちも暑いです。

神様に返してるんでしょあなたのよ返して返して返して最後はどこに行く敵の箱に入るのそしてその先に復活の体が待ってる復活の希望が待ってるんです。

私だってね若い頃のビデオ見たらねこの辺が違うよ今一本一本返してるすっぽんぽん貸して返して返して木の箱に入ってその<br />