キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

台風

今台風が東海地方に近づいていますかなりの大型台風のようで既に四国や九州で死傷者が出ています私は以前は岐阜県で働いていてそこに行くまでに去年は台風のせいで何度も電車が止まりました去年は特に台風が多かったのか5回ぐらいは台風で会社に行くのが遅れたのを覚えています行きの電車は台風の影響でとても混んでいて途中気分が悪くなってしまいましたでも気分が悪くなったのは私だけではないようで電車の中で座り込んでしまう女性も見かけました夏で暑い日だったのでむしむししたじゃないとにおいで気分が悪くなったと思います私が幸いにも去年の冬に本社に異動になったのでもう岐阜に行くことはありませんが今でも氾濫した川を覚えています