キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

オオワニダイニチドウ

こんにちは。

オオワニダイニチドウを聞いたことありますか?て初詣してもいいの皆さん今見事にグレーゾーンとねそれから本質的な事を分けて考えてるわけね日本人にも難しいんだけどユダヤ人はもっと難しいよそれはユダヤ人は二つの羅針盤持ってるの一つはユダヤ教羅針盤ともう一つは西洋のキリスト教という羅針盤があってどっちに従うかによって信仰表現が全く異なってくるんです。

しかしユダヤ人としてどこまでユダヤ教の伝統に従っていくかというテーマに関してはグレーゾーンです。

けれどももしそういうメシアニックジューが自分が行ってることを日本に会ってきて異邦人信者である私たちに日本人のクリスチャンもこうやったらいいよ例えばキッパーを頭に被って牧師は毎週礼拝しなきゃいけないって言ったとするでボクシングは毎週キッパーをかぶってやりだす開けといたよねそのうちに礼拝は土曜日でなきゃいけ<br />