キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

南無妙法蓮華経

こんにちは。

南無妙法蓮華経をご存知ですか?す。

こっから世界の歴史が大きく動きました。

そのことは五つのポイントを話していく中でさらに詳しく説明していきます。

それは8合目から行きましょう。

8合目は安息日4そうです。

あんそくにち論争が二つ出てきます。

一つは麦の穂を摘んでる二つ目は片手の萎えた人のいやしこの二つです。

ちょっと読んでみましょう。

はいそこまでにしておきましょう。

パリサイ人たちがイエスを批判したんです。

避難したんです。

これは前のメッセージを思い出してください。

ね飯屋運動を吟味するのに最初は観察段階次が神門の段階で今は神門の段階に入ってますから言いたい放題に何度も言います。

質問します。

ダイナってのは麦の穂を摘むことは罪ではないんです。

いやさんは歩きながらお腹すいたんで麦の穂を積んだ事あります。

ないあるある食べたんだなこの人女さん歩きなが<br />