キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

応永寺

おはようございます。

応永寺をご存知ですか?そばに置かれたこの女があの木から取って私にくれたのです。

私は食べたのです。

そこで神である主は女におせられたあなたはいったいなんということをしたのか女は答えた蛇が私をまだはしたのです。

それで私は食べたのです。

シャ神との対面です。

神様の最初の質問です。

あなたはどこにいるのかヘブル語ではたった一言です。

IA かと言います。

と言ってみてはいかいいえか英語ではねああ言うでしょ三つでしょ日本語ではあなたはどこにいるのかってことなんかね長く言わなきゃねヘブル語ではメーカーですかこれは神様の悲しみと愛を絞り出したような言葉ですよ。

彩加あなたはどこにいるのか質問です。

が神様はアダムとエバがどこにいるか知らなかったの知ってたねだからこれはねどこに隠れてんのって質問じゃないのこの質問は隠れてる理由を聞いてる何で書く<br />