キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

仏(ぶつ)

こんにちは。

仏(ぶつ)って知っていますか?ね不思議だよねそういう話トークで行って確かめようのないとこです。

ることを怒ってるんです。

だからちょっとそれにしといた方がいいんだけどねでも万が一のことがあったとしてもその子達は必ず死にます。

なんだけどそれは復活復活している時には今までと違う身体に蘇ることが復活です。

それを聖書はこの体って言うんです。

あるいは霊的身体れたいと思います。

この体そしてその栄光の体は元々生きていた肉の体とよく似てるんです。

見かけがだけども肉の体とは違った体なんです。

だから僕が抵抗の体に蘇ってる皆さんも復活したそしてどっかでお会いします。

またお会いするかもしれないその時には中川先生って絶対わかります。

ただこの辺のところはちょっと豊かだと豊かになってると思います。

がいいですか見たらわかるんです。

そして再びにその人を襲うこ<br />