キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

応永寺

こんにちは。

応永寺をご存知ですか?私たちがこの花何人の女の登場を見ていくときに同じ地方出身なんです。

がこの女はイザベルが誰なのか最果ての止め方なのか ことを考えながら読むんでそれはマタイの福音書ユダヤ人向けに書かれてあるからユダヤ人は弦を手段の中央にエスが言ったつったらそういう歴史的なことは全部わかってるんです。

そして二人の女が彼はな頭にイメージされてるはずですから旧約聖書を学ぶと新約との関連付けができてきて本当に面白いわけですね。

これで埋設終わります。

これから気象転結に入ってきます。

では木ですか何人の女の登場22節を見てみましょう。

良い女が登場します。

はいするとその地方のか何人の女が出てきて叫び声をあげて行った塩ダビデの子よ私を憐れんでください。

娘がひどく開く霊に取り憑かれているのです。

と言いました叫び声をあげたんです。

大声<br />