キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

勧帰寺

こんにちは。

勧帰寺を聞いたことがありますか?上司ですよね。

もう用紙のようにしても支えてくれてね親子物質的な面でもねともに援助してくれました。

クリスマス休みになると家族で泊まりに行ってもプレゼント何かも山のように積み上げて子供たちが仰天するぐらい本当に今思い出しても心が熱くなりましたね。

払えないです。

どうやって返済するんです。

がそういうお世話になったことは別タイムがスタートしてね最初の頃に毎月毎月赤字でよ僕は関西のある方のところに相談に行ったのでその方はその時に何百万回いっぺんに暮らすたですね。

それであと3ヶ月生き延びたとかねセンター建てるときに最高元気にしてください。

ただ一人で3000万ですよね。

この方はあと10000002回ぐらいしてください。

そういう風に助けてください。

あるいはある地区の放映日のために毎月放映しとして支えてくださると鍵屋さんも降<br />