キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

ケコウイン

こんにちは。

ケコウインを知っていますか?るんです。

もう一つは内容が極めて総論的な内容で具体的なケースを取り上げてるわけじゃないんです。

もし聖書副読本てのあってねで離婚と再婚についてで一線の判例集こういうケースはこう高校って全部一線具体的に書いてあって僕神があなたの場合ねはいはいこの356番目の判例があるねこれはね紀元17世紀のロシアにおける判例なんだけどこここれが当てはまるからこうしたらこう言えたら一番いいじゃない言えないんだよねなぜか総論的な内容で各論的なケースを取り空いてるわけじゃないんださらにキリスト教教会でも意見の一致がないさらにさっき見たように使ってるよーお金なんとでも解釈できるようが使われてこんなことでキリスト協会に意見の位置がないっていうのはこれはある意味では当然のですからこれ行こう述べることは私の考えです。

どんな言い方を<br />