キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

華厳院

2時で日蓮上人の御一生をわかりやすく親しみやすく調子よく歌と踊りで伝えております。

踊りは合唱する姿や明日の花が咲く様子お経本を開く仕草があります。

昔はさを取り行くべさとお孫さんの手を引きながらお寺に集まったとのことです。

演目は小湊の歌題目髭題目それから歌の掛け声にもなっています。

本人またそうだよ3曲を続けて5キロをさせていただきます。

漁師さんが来ての船でね声で言ってそれで滞納ライフと皆さんが南妙法蓮華経妙法蓮華経題目を唱えながら体を拝みました。

今は観光で行きましてタイを見物するようになった昔は信仰で拝んだけれども今は観光で見物する時代になりました。

けれども小湊ではたい事だと保護してます。

今年2月の6日にですね。

<br />