キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

半年ぶりのお風呂

昨日は久しぶりに私のパートナーが浴槽をきれいに洗ってくれたので本当に半年以上ぶりぐらいでお風呂につかりました。

最近はすっかり気温も寒くなってきたのでお風呂につかることがこんなにも気持ちいいとは思わなかったほど最高でした。

またお風呂に浸かっていると体がリラックスしてきて色々とアイデアが浮かんでくるのも面白いと思います。

私はトイレの中で本を読むのが好きですが実はお風呂に浸かりながらぼーっとままごと叶うこともとても好きです。

結局は心と体がリラックスしてる時が一番いい相手が出てくる時ということでしょうね。

私にとってはそれが家の中だと例えばトイレだったり他にはお風呂だったりするだけだと思います。

今日もすごく涼しいのでできれば夜お風呂に浸かりたいなという風に思っています。

<br />