キー・レオキク

ドイツ語にはまっています。

セールスと誠実

セールスにおいて誠実かどうかというのはとても大切です。

あなたは約束を守るタイプですか?あなたの言葉は本当にあなたの行動を表していますか?あなたの行動はあなたの言葉と一致していますか疑問言行一致は全てにおいて決定的に重要なことで丸い太陽に誠実さがないとね感じたらお客さんが買ってくれる可能性は低い。

セールスアクションとしては絶対に嘘をつかずに原稿を1冊。

お客さんの満足度を左右させる可能性のある事柄は決して隠せないようにするといいですよ。

起こしていても必ずバレますしお客さんはあなたが思っているほど馬鹿ではありません。

そのことを肝に銘じて私が営業活動をするようにしています。

<br />